いい感じだと思っていた男性がいたのにフェードアウトされたなど、自分が思っていた関係性と違う場合は、男性があなたの行動に引いてしまったのかも。

「それ、やめろよ」とはっきり言ってくれればわかりやすいのですが、そんなことは言えない優しい男性も多いのです。

「こんな女は嫌だ」と思われるよう

「つきあう直前」が重要

男性が「つきあう前の女性」にされると一瞬で冷めてしまう行動

スタンプ頼りのLINEは要注意

男性が「手抜き過ぎ」とがっかりするLINEの返信

お泊まりデートは本性が出る!?

男性が「お泊まり旅行で心底ウンザリする」彼女の言動

相手がどう受け取るかを考えて

男性が「バカにされた」と感じる意外な一言

プライドを重要視する男心を理解する

男性の「ごめん」は深く追求しない......が正解

よかれと思ってやったことが、男性にとっては嫌なことだった...なんてこともあるので、相手の性格を考えて行動するように気をつけましょう。

image via Shutterstock

文/ブリトニー安江