健康、美容のためのジム通い。

お正月休み明けの今が、一年で一番モチベーションが高まる時期かもしれません。でも、気づいたらもう全然行けてない! となるのが私の常。

でも!

早起きしてジムでワークアウトしたくて仕方なくなる動画を見つけました。

2016年1月1日。まだ街が寝静まっている朝に一人ジムでひたすら走る――

たったそれだけの動画なのに、グッと胸に何かがせまってきました。

きっと早起きしてワークアウトする精神の強さが、人生に対する覚悟の強さに感じられたからかもしれません。

この動画は、結果にコミットするNYのジムEQUINOX(エキノックス)のイメージ動画で、そのヴィジュアルセンスは動画以外でもおおいに発揮されています。そして、世の中がどうあろうと、ブレない芯の強さが心に突き刺さります。

例えば、クリスマスにポストされたこの画像。明日は通常通り仕事、というコメント。

Because tomorrow, it's business as usual. #MerryChristmas

Equinoxさん(@equinox)が投稿した写真 -

エキノックスのInstagramで使っているハッシュタグは、「#CommitToSomething」。もう結果にコミットするしかない感じです。

さらに、元旦のポストには、新年だけどいつも同じ、と書かれてあります。

New year, same attitude. #NewYearsEve

Equinoxさん(@equinox)が投稿した写真 -

意識高い系などと冷やかす気持ちより、意識の強さに感服しきりです。新年早々スタートダッシュをきれていない自分に思いっきり喝が入りました。東京にもエキノックス上陸しないかな。

EQUINOX

文/ダーシー