新しい一年が始まり、仕事へのやる気は満々! 今年は去年以上に、自分にできることを増やして、どんどん新しいことに挑戦していきたいと思っています。

仕事を頑張るためには、気持ちよく働ける環境作りが大切。職場での立ち振る舞いや身だしなみには、気を配りたいもの。そして、モチベーションをいかに保つかも重要なポイントです。

みんな働く意欲満々

少しの気遣いが雰囲気をよくしてくれる

冬だからこそできる、オフィスでの女性の気遣い

セレブにだって失敗はつきもの

失敗しても諦めない! ブレイク・ライブリーの人生を楽しむ秘訣

足元は意外と見られてる!

男性がパッと見で幻滅する女性の靴

イギリス女性を見習って自分をうまくコントロール

イギリス女性が放つしなやかな美しさの秘訣

一日のうち、ほとんどが仕事の時間になってしまう社会人。それなら、いかに気持ちよく働けるかを考えながら、自分の仕事に向き合っていきたいと思います。

image via Shutterstock

文/近藤うらら