忘年会と称して、いつもより飲んでばかりだった12月。でも、寒いからランニングはしたくない。

年明けに「太った?」なんて思われたくないから、家でできることはして体重の増加は最小限にしたいと心に決めています。年々気になるところは増えていくからこそ、フェイスもボディもケアは怠れません。

GLITTY2015年人気記事ランキング(40位~31位)

40位.唇から上質な色気を放つ、「ミルフィーユリップ」の作りかた

なりたい顔に選ばれた、石原さとみさん。「ぽってりしたセクシーリップ」に憧れました。

39位.春に恋を呼ぶ♡ 「いい女」の作りかた

2015年の春は、「いい女」旋風だった気がします。来年はどんな女性を目指そう?

38位.面倒くさい子のSNS投稿には特徴があるわよ! #オネエ調べ

年末年始になると、時間を持て余してSNSの投稿が増えます。投稿前に気を付けるポイントをおさらい!

37位.「思わせぶりならやめて!」 男性を悶絶させるアピール方法

思わせぶりな態度はお互い様ですけどね。

36位.男性から「友だち止まり」と思われてしまう女性の共通点

「いい友だち」ってときに、悪意のない言葉のナイフになります。

35位.男性の「なんで俺、彼女できないんだと思う?」にドキドキさせる返答

「わからないようじゃ、当分無理じゃない?」って返すのはダメなんですね...。

34位.高嶺の花よりモテる! 男性ウケ抜群の「雰囲気美人」の特徴

実際、モテる人って超絶美人ってわけではなかったな。

33位.ちょっとスローにするだけでモテる、3つの行動

焦っていると見ている側も落ち着かないですもんね。

32位.履いてお風呂に入るだけ! 「レギンスダイエット」が効果ありすぎ

レギンスをお風呂に持ち込む発想は、なかった!

31位.男性の「束縛する?」にドキドキさせる返答

いい大人が束縛し合う関係なんて、きっと長く続かないと思います。

来年、どんな自分になるかは自分次第! 恋愛も仕事も美容もバランスよくいきたいもの。グリッティは来年も、恋愛、仕事、ファッション、美容のリアルをお届けしていきますよ!

image via shutterstock

文/グリッティ編集部