周囲に気を遣うあまりに、あなたにとっても誰かにとっても「わかりにくい状態」を生み出しているかもしれません。今月は、そんなややこしい問題を打破するために、あなたがリーダーシップをとる時期に入りました。

あとは「はい、私がやります。みんな、ついてきてね」と手をあげて宣言する勇気だけです。なぜいままで立候補しなかったかというと、「自分にはその資格がない」とか「誰かが反対するかも」とうネガティブな気持ちがどこかに巣食っていたから。

でも実際にリーダーに立候補してみたら......きっとみんな「待ってました」と拍手であなたを讃えるはず。これできっと「わかりにくくて、ややこしい状態」に決着がつくと思います。

じつはみんな、最初からあなたに主導権を握ってもらいたがっていたのです。

〈恋の魔法〉

相手はあなたが思うほど「強敵」ではありません。割と単純で素直なような気がします。あれこれ技を使わずに、王道のアプローチのほうが響きそうですよ。

haruの恋占い全体運に戻る

by haru