ほんの1滴垂らしただけで、溢れ出してしまったコップの水。今月のあなたをたとえるならば、こんな感じ。表面張力のように、ギリギリ、いっぱいいっぱい頑張ってきたと思うのですが、今月「たった1滴」の出来事で、ドバッとなにかが溢れ出してしまうみたいです。

でもこの出来事は悪いことではありません。むしろ「溢れてよかった......」と言えるかも。だってあなたが恐れていたことは「外にこぼしてしまうこと」だったと思うから。

逆に言えば、恐れが現実化してしまったのだから、もう恐れるものがないということでもあります。それこそ「覆水盆に返らず」ですので、戻ってこない過去を嘆いても無駄。

潔く新たな一歩を踏み出してみて。「なぜもっと早くこうしなかったのか」と思うほど、まっさらで清々しい気持ちになるはずですよ。

〈恋の魔法〉

誰かの心は、あなたが望むほど潤っていないようです。その乾きはあなたのせいではないし、あなたがいますぐに潤せるものではないので、いまは静観するしかないかも。......と考えると、無駄に頑張らなくてもいいでしょ? 今月は自分のことを優先して楽しみごとを見つけて!

haruの恋占い全体運に戻る

by haru