150204ftokusyu4.jpg

まだまだ外は寒いけれど、空気の澄んだ冬の日は、お散歩するのにとっても気持ちいい! とくに予定の入っていないオフの日は、ぜひ散歩に出かけてみては? 

寒くたって思わず出かけたくなるような、かわいいお散歩ウェアさえあれば、さらにお散歩タイムが楽しくなりそう。

キュート見せなら、スカートとのドッキングタイプ

150204ftokusyu1.jpg

パーカー&スカート&レギンス/BUYMA

アクティブウェアとはいえ、かわいく見せたいのは絶対! そんな人は、スカートとレギンスがドッキングしたタイプがおすすめ。

気になるウエストやヒップもカバーしてくれるので、すっきりと着こなすことができるのも◎。フーディ部分にポイントではいったボーダー柄もキュート。

海外セレブも愛用の『ジューシークチュール』をチェック

150204ftokusyu3.jpg

150204ftokusyu2.jpg

JUICY COUTURE セットアップ/BUYMA

フィギュアスケートの浅田真央選手が愛用していたことでも話題となった『ジューシークチュール』のジャージのセットアップは、「セクシー&ベーシック」がコンセプト。

カジュアルでありながら、セクシーさもキープできる細身のシルエットがいい感じ。適度にフィットする着心地で、ついつい外に着て出かけて自慢したくなるデザインです。

カレとリンクさせて、お散歩デートなんてのもアリ♡

150204ftokusyu4.jpgセットアップ/BUYMA

男女兼用できるデザインなら、彼とおそろにするのもアリ。ポイントで入ったストライプが、今年っぽいスポーティなムードを一気に盛り上げてくれます。

お散歩ウェアにするだけなんて、何だかもったいないほどのおしゃれさ。お散歩デートはもちろん、ひとりでお散歩の日も、誰かと合流して遊びに出かけてしまいたくなりそう!


のんびりお気に入りの音楽を聞きながら、かわいいウェアでお散歩。そんな休日もいいかも。