150128husen00.jpg

新年になり、そして春に向けて、そろそろ愛用中の身近なアイテムを新しくしたいなぁ♡ なんて、気持ちになっていませんか?

ひとつ増えただけで、ガラリとかわいさが増しちゃう、とっておきの3つの文房具を選びました。

これさえあれば、気分は上々! 春が待ち遠しいなぁ~♡

ウサギのしっぽみたいなポンポンペン

150129pen.jpg

SAKOX Lolly Pop Fuwa Fuwa touch pen』はタッチペンとしてもボールペンとしても使える、むちゃくちゃかわいい優れもの♡

ペタッと貼れば、どんなものもかわいく変身するテープ

150129teap.jpg

『カモ井加工紙』の「りぼん」テープは、好きなリボンを選んで、いろんなところにペタペタ。気分で身近なアイテムをアレンジできちゃう、使えるアイテムです。

150129teap2.jpg

いろんなモノが「顔」になっちゃう、おしゃれ付箋

150128husen01.jpeg

『RHYTHM ZAKKA』の「ひげ・めがねふせん」は、ぺたっと貼るだけで、どんなモノにも表情が生まれて、愛着がわきそうですね。

150129higemegane.jpeg

Vintage letters image via Shutterstock