141120loccitane_ws_1.jpg

寒くて外に出たくな~い。そんな日は友だちを集めて、あたたかい部屋でのおうち女子会がぴったり♡

せっかくなら、テーマを決めて、おもいっきりその世界観に浸るのが女子会を楽しむコツです。

さっそく部屋に集まってきた3人の女の子たち。どうやら、テーマは「スイーツ女子会」みたい。彼女たちの女子会を、こっそりのぞいてみましょう!

さ~て、ホイップで何をつくろうかな~♪

141120loccitane_ws_2.jpg

スイーツになぞらえて、「甘めのワンピース」に身を包んだ女の子たち。ドレスコードを決めれば、ますます気分があがりますよね!

テーブルの上にずらっと並んだスイーツもおいしそう~♡

おっと、ホイップを手に持って、ほかにも何か作っている様子。一体、何ができるんでしょうか?

彼女たちがつくっていたのは...

141120loccitane_ws_3.jpg

じゃーん、コチラ! 作っていたのは、ふわふわホイップをのせたカップケーキ。デコレーション次第で、いつものスイーツもこんなにかわいくなっちゃうんですね!

さらにほかにも...

141120loccitane_ws_4.jpg

こ~んなホイップがのった2段がさねのアイスクリームに、ホイップをた~っぷりつかった3段がさねのショートケーキまで...!

夢のようにかわいいテーブルセッティングが完成♡

141120loccitane_ws_5.jpg

ちょっと欲張りすぎな気もしますが、今回はスイーツ女子会。これぐらい思い切ったほうがスペシャル感が増しますね!

あらあら? ホイップを体につけはじめちゃったよ...

141120loccitane_ws_6.jpg

見た目のかわいいスイーツに、ほんのり甘い香りでテンションMAXになった女の子たち。ついには手や体にホイップをつけ合い始めちゃったみたい。コラコラ、食べ物で遊んじゃダメだよ~!

「大丈夫だよ! だってこれ...」

じつはホイップのようなふわふわシアなんです

141120loccitane_ws_7.jpg

じつはこれ、シアバターから生まれた新製品「ホイップシアなんです!! そう、いままで紹介してきたホイップスイーツはすべて、ロクシタンのホイップシアシリーズを使って作ったもの。

カップケーキにアイスクリーム、そしてショートケーキにデコレーションされているホイップは、ぜ~んぶロクシタンの「シア ホイップボディクリーム」と「シア ホイップハンドクリーム」で作っています。

本物そっくりだけど、もちろん食べられませんよ~。

ふわ、とろ♡な新体験のテクスチャー

141120loccitane_ws_9.jpg

ロクシタンのシンボルとも言えるシアバターから生まれた新製品「ホイップシア」。見た目もホイップそのものですが、触り心地もまるでホイップのよう...♡

手に取った瞬間に感じる、ふわんふわんな感触。続いて、とろけるように肌になじむ気持ちいい感覚に、思わず虜になっちゃうはず!

また、テクスチャーはホイップのように軽いですが、保湿力はいままでのシアシリーズと変わらないから、これからの乾燥しがちな季節に大活躍。

自分自身をデコレーションするような感覚でケアできる「ホイップシア」。このふわふわ感を、ぜひ実際に触って、体験してみてください♡

>>みんなのふわふわホイップ体験談をチェック!

Photo:Hidenobu Kasahara Icing&Cake:THUMB AND CAKES Coordination:Asako Nakamura(Morning Labo) Model:Manaka Arai Mariko Takei Yuri Koyatsu Special thanks:iromonomarket