おそらく、11月生まれの多くの人はここしばらく、見通しの暗い世界で不安を抱えて日々を過ごしてきたのではないかと思います。ときにはヤケっぱちになって「すべてを壊してしまいたい」という衝動にかられてしまう人もいたかもしれません。それほど11月生まれのあなたはずっと耐えてきたと思うし、試練を受けいれてがんばってきました。

でも新しい年を迎えたこの時期、その肩の荷を「無責任に」下ろしてみてもよいのではないかと思うのです。あなたが我慢してまでその荷を背負い続けることなんてないのですから。もっともっと楽で自由に、好き勝手に生きていいと思います。だから「私さえ我慢すれば」という気持ちは捨てて、すっかりと身軽になってみてください。

そしていままで見失っていた「あなたらしさ」を楽しむ心を取り戻してください。いいえ、取り戻すべきだし、必ず取り戻せるはずです。体いっぱい使って背負っていたものを手放すことは、しばらく寒々しい気持ちになるかもしれませんが、それも一時のこと。心身ともに解放されたあなたは本来の輝きを取り戻し、その輝きにつられて幸せが向こうから寄ってきますから!

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru