2015年前半、できれば未知の世界や土地にどんどん出向いていってみてください。または「旅人」とたくさん出会ってください。この「旅人」とは本当に旅をしている人のことを指したり、心の在りかたがそうである人なども含みます。いっけん風変わり、自由奔放な旅人からあなたはきっと大きな刺激を受けて楽しい日々を過ごすことができそうです。

ただし彼らは根っからの自由人。束縛したり追いもとめるような愛を向けたりすると、迷いなく「次なる土地」へと旅立ってしまいます。情熱的な気持ちや思いをぶつけるのではなく、ユニークで粋な言い換えをして言葉で気持ちを伝えるといいかもしれません。湿度のない、カラッとしたなかにもスパイスが効いたフレーズが旅人の心を射止めて、自ら「あなたのもとへとどまる決意」をしてくれそうです。

でもそんなフレーズなんて、普通はなかなか出てきませんよね。凝った言葉や文章でなくともいいのです。「三日月が出てるよ、きれいだね」などそのときの情景や感動したことをストレートに言葉にするだけでよいのです。気持ちの押しつけでなく「いま、この瞬間が幸せ」、それを伝えることが大事。この前半はいつもと違うアプローチをするだけで、これまでにないおもしろい展開が愛のシーンで起こりそうです。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru