新しい年をよいスタートで切れますように。そう願いながらこの占いにアクセスされたことと思います。そんな7月生まれのあなたには本当に申し訳ないのですが「2015年前半は少し覚悟しておいて」とお伝えしなければなりません。

とくに愛のシーンでは相当な試練が待ちうけているようです。報われない愛に苦しんだり、だれかに振りまわされたり、傷つけあったり...。言いかたを変えれば「情熱的な愛に身を焦がす」ことになるのかもしれません。将来的にはこの時期に経験したことが、のちに人生を切りひらいていくための重要な鍵となることも確かです。

しかし一時、あなたは辛い思いをしなくてはなりません。このことを知っているのと知らないのとでは痛みが全然違ってきます。たとえば「この先はイバラの道だ」とわかっていたら、裸足では進みませんよね。底が厚くて頑丈な靴を履いて覚悟を決めると思います。準備が万全だと、悪路も思うほどひどくはありません。むきだしの体とハートをガードする道具を上手に使いこなして前半を過ごしてください。あなたには無限の力が備わっています。そのことは絶対です。道具を味方にして進めばイバラの道なんてあっという間に、そして無傷で通過することは可能なのです。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru