奇跡的なタイミング・出会い・変化が起こり、この時期に「真実の愛」を手にしそうな6月生まれのあなた。あまりにも突然すぎて、偶然すぎて、あなたがその愛を自分のものにした途端に周囲から「もう少し考えてみたら? 本当にそれでいいの?」などのアドバイスを受けるかもしれません。

確かにこの時期のあなたの愛のシーンは大都会で道に迷って、焦って角を曲がった途端に人とぶつかり、そのだれかに道を尋ねているうちに意気投合してカフェで一緒にお茶をしてしまった...というほどに、ドラマティックさと危うさが混在しています。でも、あなたには不思議なほどに不安や迷いがありません。はっきりと「本物の愛」であることを出会った瞬間に感じとるからです。だから周囲の意見などは気にしないで、思うままに行動してください。そして自由で常識にとらわれない確かな愛をあなたのものにしてください。

しかし、もしも「結婚がゴール」と考えるならば、そのゴールは少し遠いところにあるようです。この愛で大事なのは「自由で常識にとらわれない」こと。それを理解して愛でれば、こんなに楽しくて幸せな時期はないだろうと思います。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru