あなたは本来、太陽のオーラを持った人です。明るい関係、楽しい仲間、わくわくするような環境のなかで「夢や希望を感じて、それを実現させること」に胸を踊らせる人です。でも2015年前半の、とくに愛のシーンには「甘くて巧妙な罠」がしかけられています。いっけんあなた好みの「明るくて楽しいもの」のように見えてしまうのですが、足をとられた途端に魔性の正体が現れ、あなたに大きな陰を落としてしまう、そんな罠です。

もしかしたら最初こそ、甘美なこの罠をあなた自身も楽しむ余裕があるかもしれません。しかし次第に、濃密でありながら触れあう度に心と体が冷えてしまうような関係に、あなたもさすがに「なにかがおかしい」と感じてくるはず。その感覚は正しいと思います。本来はあなたが求める愛ではないからです。心を揺り動かされたものを情熱的に求めることは大事なことです。

でも2015年は、追いもとめるものを手にしたとき「堂々とだれかにそのことを伝えることができるのか。明るい太陽のもとで手にすることができるのか」をあなたの心に尋ねてほしいのです。本当の答えはあなたの感覚がすでに知っているはずです。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru