2015年前半の3月生まれのあなたは、何やら小さくて不確かな形のなかから「愛のようなもの」が生まれてくるようです。曖昧な表現になった理由は、それが「尊敬の念なのか愛なのか、はたまた単なる同情なのか」その境目がとてもあやふやだからです。いずれにしてもその不確かなものから発芽した不思議な感情は、この1年の間にどんどんと成長していくことは確かです。

ただ、とても手をかけて世話をしなくてはなりません。気持ちも時間もたくさん消耗すると思います。そして「花が咲くのか、実がつくのか、その前にコレが一体なんなのか」を知るまでには相当な時間がかかるようです。それでも「なんだかわからないけれど育ててみたい」と思うのであればがんばってみるのもいいと思います。でも途中で放棄するのだって悪いことではありません。それも「勇気」だと思うからです。

あなたにはまだほかに「やるべきこと、見つけるべき大事なもの」があるのだから。愛のシーンでは「見えないものを育てる時期」ですが、仕事面では反対に「長期の粘り」が成功へと導いてくれます。キャリアアップを目指すならば、こちらは簡単に諦めずに精神を高めて集中してみてください。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru