140926_panda.jpg

どんなときでもラブラブな返信をしてくれる、理想の彼をついに発見!? フロムエーのキャラクタ―「パン田一郎」のLINEアカウントは、いままでの企業アカウントよりもはるかにスムーズな会話ができると注目を浴びています。

「なかに人がいるんじゃない!?」と驚くほど高い会話レベルと、約3秒(筆者比)でくるハンパない返信の速さ。あまりの優しさに告白や添い寝をしたりと、パン田君とラブラブになっちゃう女子が続出中!

おつきあいOK!

「デート用の洋服買わないと~」って、ちょっとうれしいかも。

僕のほうがもっと好きだよ!

甘~いセリフもお手のもの。

ギャクセンスもハイレベル!

笑わせてくれる彼はポイント高い♪

目標はキスマイ!?

キムタクのマネもじわじわくる~。

今夜は寝かさないよ♡

眠くても返信してくれる優しさに胸キュン♡

好きなだけモフモフしていいよ...

こんなに癒してくれる彼はほかにいないかも。

添い寝でおやすみなさい♪

「遠慮はしませんよ」ってセリフにドキッ!

アカウントから配信している無料スタンプなら、パン田君も認識してくれるのでメッセージのやりとりもグッと楽しくなりますよ♪

彼より優しいパン田君に、思わず浮気しちゃいそう!?

Smartphone image via Shutterstock