今月の9月生まれの周辺には「愛」があふれます。キュンときたり、ビビッと感じたり、ふんわりとした柔らかさに包まれたりと、あなたもはっきりと「愛の予感」を感じるはず。

でも、もったいないことに、9月生まれの利点でもあり欠点でもある「潔癖」「完璧主義」な性格が邪魔して、せっかくの愛の芽をつんでしまいそうに。「素敵な人だけど、でも○○だな」とか「○○以外は完璧なのにな」とか。その気持ちもすごくわかります。せっかく愛を手にするのですもの、完璧がいいに決まっていますよね。

でもそうやって選択を迷っているうちに、「運の波」がいつの間にか過ぎていってしまうかもしれません。だから今月は「でも・だけど」は禁句! あなたが感じた最初の予感だけを信じて、思い切ってあふれる愛に飛び込んでいきましょう。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru