あなた自身も気づいていたと思います。「最近なんだか中身がすかすか」だって。自分なりに頑張っているつもりなのに、満たされないし虚しいし、堂々巡りのような気がして、段々とやる気も起こらなくなっていたのでは?

今月まで空回りの状態が続きますが、だからといって諦めないでください! 本当ならばこんなときは「ひと休みしてみては?」とお伝えしたいところですが、今月の4月生まれには「こんなときだからこそ、素振りが大切!」とエールを送りたいと思います。

いっけん無駄とも思える小さな積み重ねや、毎日のちょっとした習慣をなにかひとつでも見つけて実行してみましょう。素振りはあくまで素振りであて実践ではありませんが「毎日頑張ってきた」という確固たる自信となり、その自信はあなたの心身を芯からみっちりと満たしてくれます。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru