140725_nail_bodysoap.jpg

カラフルなサンダルが目にとまる季節になりました。この時期、ネイルサロンもフットケアのお客さんがかなり増えるそうです。

仕事柄、ネイルは無難にという人も、ペディキュアならば、気にせず楽しめるので、いろいろな色をそろえたくなりますね。

夏は汗をかきやすく香りも気になる季節なので、キレイな足の指先とボディソープの香りで、統一感のある清潔さを印象づけることができれば、好感度が抜群にアップします。今回は、タイプ別おすすめの組み合わせをご紹介します。

王道かわいい女子は、パステルピンクとフローラルの香り

かわいい印象のあなたは、明るめのパステルピンクのペディキュアとフローラルの香りのボディソープがおすすめです。幸せオーラに包まれた女性らしさをアピール。

ミステリアスが魅力の女子は、ライラックとムスク系の香り

ちょっと謎めいた大人の女性という印象のあなたは、上品なライラック色のペディキュアとムスク系のボディソープがおすすめ。大人の女性の奥深さを感じさせることができるでしょう。

さわやかさ女子は、ミントグリーンとマリン系の香り

思わず振り返りたくなるさわやか美人になりたいあなたは、見ているだけで気分がリフレッシュしそうなミントグリーンのペディキュアと、爽快感のあるマリン系のボディソープを。

相手の気分もリフレッシュさせることができます。

笑顔満点の元気女子は、オレンジとフルーティな香り

元気で明るい印象を与えて、男女を問わ好かれたいとき、アイスやキャンディをイメージさせるシャーベットオレンジのペディキュアに、柑橘系のフルーティなボディソープがおすすめです。

清潔感に明るさがプラスされ、相手を元気にすることができます。

Beautiful female legs image via Shutterstock