<天秤座>

プレッシャーから解放され、のびのびと愛を謳歌できるようになった天秤座。今月はそんなあなたの変化を感じとったかのように出会いも花盛り。

とりわけ満月に向かう11日までは、思いがけないアクシデントやハプニングから、棚ボタ的に恋が生まれるシーンが増えそう。ちょっとしたトラブルこそチャンスと考え、楽しむ気持ちを持ってください。たまたま止まった電車やエレベーターの中で一緒になったなんて異性とも、運命の赤い糸で結ばれている期待が。

アプローチ中の人は、周囲にサポーターが大勢いる暗示。ひとりでなんとかしようとせず、気軽にヘルプをお願いしたほうが好展開に。なかでも頼れるのは、同じ風のエレメンツ(双子座、天秤座、水瓶座)生まれの人。

恋人とはゴールインや将来を意識する場面が増えるかも。冗談っぽく「結婚しちゃう?」なんて話題を振れば、うれしい言葉が聞ける可能性大。午後6時台が接近&話し合いのチャンスタイムと出ています。

恋人とはフィジカルなムード。言葉であれこれ伝えるより、スキンシップをしたり、体を重ね合わせたほうがより深くわかりあえるはず。喧嘩の仲直りもベッドで甘く。

☆恋が生まれやすい日...8月1日、8月9日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る