140718watch1.jpg

肌の露出部分が多くなる夏服って、アクセサリーを何もつけていないと、腕の部分がちょっと物足りなく感じますよね。

「でも、私はもともとアクセサリーをいくつもつけるのが好きじゃない...。」そんな人は、ひとつつけるだけでインパクト大なジュエリー感覚の腕時計をチェックです!

ジュエリー感覚でつけられる

140718watch2.jpgデザイナーのマーティン・イラナが、シンプルでスタイリッシュな女性らしい時計を探していたことがきっかけで生まれた、『LA MER COLLECTIONS(ラメール コレクション)』の腕時計。

クラシックなフェイスとレザーストラップに、女性らしいジュエリー要素のあるあしらいを組み合わせがデザインが特徴で、ちょっと珍しい!

また、すべてのレザーラップウォッチは、ハンドメイドで作られたアメリカ製だとか。人とはかぶらない、キュートなデザインがたくさんラインナップされているので、ぜひチェックを!

夏の腕をゴージャスに仕上げちゃう!

140719watch3.jpg露出が増える今の時期。ラメール コレクションの腕時計なら、ひとつつけるだけで、腕部分をたちまち華やかに。全体の印象をガラッと変えてくれます。

きっと、まわりの友だちからも、「これってどこの時計?」とうらやましがられること間違いなしですね!

また、BBQや海などの野外イベントが多いこの季節。大切な腕時計やアクセサリーを濡らして汚さないため、付け外しをすることも多いですが、正直いちいち腕からはずすのって面倒くさい(笑)。

そんなときも、この腕時計ならひとつでボリュームを出せるうえ、アクセサリーを何個もはずすといった手間をはぶくことができます。


何か少し物足りないな...と思うコーディネートのときは、ジュエリー感覚の腕時計を身につけて、夏ファッションを楽しんでみて。豊富なデザインのなかからお気に入りが必ずみつかるはずです。

LA MER COLLECTION ラメール コレクション

by LISA