いろいろな感情や関係が絡みあって、そのもつれを丁寧に解いていこうとした2月生まれのあなた。大きなエネルギーを消耗したのではないかと思います。また作業自体にも飽きてしまったのではありませんか?

ではいっそのことすべてを放り投げてみてはどうでしょう。作業自体をやめてしまい、もつれたままにしておくのです。ぐちゃぐちゃの塊を空に放り投げてしまった瞬間に、あんなに頑なに絡まっていたものたちが、いとも簡単にはらりと解けていくかもしれないのです。

そしてほどけたものたちは、星の煌めきのように輝きながらあなたにふわりと降り注いできます。つまり、別離の決心をつけることで、執着していたものがあなたを素晴らしい愛で包んでくれるというわけ。不思議ですよね。不思議だけども、ぜひこのミラクルを今月体験してみてください。

<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運の一覧に戻る

by haru