140923abraze1.jpg

彼とのつきあいが長くなると、お互いの仕事帰りに会ってそのまま食事に行く...といった、お決まりのデートコースができあがり、何となくマンネリを感じてしまうこともあります。

そんなときこそ、つきあいはじめの気持ちを思い出させてくれる場所へ、彼と一緒に出かけてみてはどうでしょうか?

海と夜景を眺めて、思わずうっとり...

140623abraze2.jpg

140623abraze3.jpg

海を眺めながらBBQができる、ホテル日航東京の「ablaze(アブレイズ)」。席についた瞬間、目の前に広がる海と、レインボーブリッジや東京タワーを見渡せる夜景が一望できます。

そのロケーションだけでも、思わずうっとりしてしまいそう。いつもと違う景色にうっとりしたら、普段言えないことも伝えやすいかも。

共同作業で彼との距離を縮めよう

140623abraze5.jpg

そして、BBQと言えば共同作業が肝心! ちょっとマンネリしていた彼との仲も、BBQという名の共同作業を通すことで、再びグッと縮まるはず。

もちろん、マンネリを気にするカップルだけでなく、つきあいはじめの彼や、片思い中の彼と一緒に楽しむのもOK! 素敵な景色を眺めながらの共同作業で、彼との関係もいま以上に進展するかもしれません。

140623abraze4.jpg

140623abraze6.jpg

大好きな彼との距離を縮めたり、関係を進展させたいとき、雰囲気やロケーションってとても大切なもの。今年の夏は、思い出に残るような場所で彼との仲を深めてみて。