<魚座>

ラッキースター木星が魚座の恋の部屋を照らすのもあと少し。そのせいか今月は次々にほかの惑星も恋の部屋を刺激し、ドラマを盛り上げます。とくにずっと片思いだった彼とはあと少しでハッピーエンドを迎えられる暗示。足りないのは、勇気とちょっとしたタイミングだけ。あなたが一歩を踏み出しさえすれば、運命の輪は回り始め、おのずとチャンスも与えられる運びに。

いきなり告白をするのが無理なら、モーニングコールをしたり、サプライズなまちぶせでドキリとさせるのが効果的。真剣な告白は、目を見てズバリと。時期的には7日~満月の12日ぐらいがベストタイミング。

パートナーがいる人は、彼に大切にされたいという気持ちが強まるかも。それならあなた自身もスタンスを変える必要が。尽くしてばかりなら、わがままや気まぐれで振りまわすなどいままでとは違うあなたのアピールを。彼はその変化に戸惑いながらも、惚れ直してしまうことウケアイ。

出会いは尻すぼみ傾向。ひとりぼっちの寂しい夏を送りたくない人は、木星が移動する16日までに合コンや紹介などで出会いをしっかりキャッチしておいて。

☆恋が生まれやすい日...7月8日、7月17日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る