<水瓶座>

7月16日(水)以降、幸せをナビゲートする木星が入るのは、水瓶座にとって結婚を表す部屋です。これはもちろん、結婚を考えている人にとっては朗報! ただし、社会的な立場を表す土星との角度が悪く、もどかしい思いをする水瓶座も多そうです。

辛いかもしれませんが、この配置は年末まで続くので粘り強く向き合うことが大切。深刻な恋愛は嫌だというなら、無理にのめり込む必要はありません。ターゲットを変えても、この時期はすぐに新しいご縁をキャッチできるので、そのあたりは臨機応変に。

本命が振り向いてくれないのは、あなたという人間がどんな人なのか? ハッキリわかっていないせいかも。あなたという人を知ってもらうべく、どんどん話しかけてみて。もし自分とつきあったら、あの人にとってどんなメリットがあるのかを具体的に伝えることも重要。そうすることであの人の心のなかでも、あなたとつきあうことの具体的なイメージがつかめるようになり、心境にも変化が起きそう。

シングルの人は、灯台下暗し。身近な誰かにラブされている気配が。なにかとちょっかいを出してくる男友だちに注目を。

☆恋が生まれやすい日...7月6日、7月18日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る