<山羊座>

幸運のありかを示す木星は、2014年7月15日(火)まで、山羊座にとって結婚やパートナーを表す部屋を運行していました。そのためゴールインこそしていないけれど、彼となら結婚してもいいかも...そう思える相手と出会った山羊座の人は多いはず。

そんな未来の伴侶と呼ぶべき相手を引き寄せてくれた木星が淘汰の部屋に入る16日以降は、取捨選択の星回りにチェンジ! 本当に彼と結婚していいのか? ほかにもいい人がいるのではないか? そんな疑問や不安に向き合い、自分なりの結論を出すことが今後のテーマに。

そのオープニングとして今月は、ふたりの関係や未来について考えさせられる出来事が起きる予感が。ひとりになるのは寂しいけれど、惰性だけでのつきあいはカットしたほうが未来のために。

ラブラブカップルの人は、楽しいだけで終わらせてはいけない1か月。今後についてふたりでしっかり話し合いを。アプローチ中のあなたは、周囲を巻き込むほど成就率がアップ! 仲間と一緒のグループデートに誘い出したり、共通の友人に間に入ってもらうなどしてみて。フリーの人は、電車やバスなど乗り物のなかでの出会いに期待を。

☆恋が生まれやすい日...7月11日、7月20日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る