<射手座>

前半こそパッとしないけれど、幸運の使い手たる木星が獅子座に移動する16日以降、射手座の恋や仕事をバックアップしてくれる人物が現れたり、運気は一気に上昇カーブを描きます。

とりわけ獅子座で新月を迎える27日は、発展的なドラマやロマンスが生まれやすい星回り。いままで足を伸ばしたことがないようなエリアやショップに遠出し、チャンスをキャッチしてください。語学が堪能だったり、留学経験のある彼も、あなたの視野と未来を広げてくれるよきパートナーに。

結婚に憧れているカップルの人は、ゴールインの部屋を愛の星・金星が照らす17日までがチャンスタイム。週末同棲やお泊まりデートで、プチ新婚気分を味わうのが、男の決意を促すよい決め手に。すでに一緒に暮らしているふたりの場合は、両親や友だちを愛の巣に招いてもてなしを。楽しいひとときを過ごせ、結果的にゴールインが早まる運びに。

アプローチは二段構えでGO! 中旬まではひたむきな献身や優しさでけなげさをアピール! 後半は一転、大胆不敵なあなたに変身を。そのギャップのトリコにならない男性はいないはず。

☆恋が生まれやすい日...7月17日、7月26日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る