<天秤座>

昨年12月から、天秤座を恋や仕事にかきたてていた火星が26日に去り、よくも悪くもプレッシャーが消えそう。これまでの6か月は、頑張らなくては...という焦りばかりが募り、なかなか行動に移せなかった天秤座。ここからは少しリラックスして、恋や人生を楽しめるようになるでしょう。

とくに木星が獅子座に移動する16日以降は、ずっと友だちだった彼と急接近したり、身近な縁がにわかに恋色に染まっていく予感が。恋人をつくろう、出会いを探そうと気張らず、自然な流れに身を任せること、それが運気の変化に上手に乗って、幸せをキャッチする秘訣と覚えておいて。

カップルの人は、新たなステージに突入。これまでのやりかた、接し方ではうまくいかなくなる場面も増えそう。気持ちも新たにあの人に向き合って。交際上のルールや決め事をいまのふたりにフィットした形に変更するのも名案。

アプローチ中の人は、日常に潜むチャンスをもれなく活用することがハッピーエンドの条件。たまたまふたりきりになった...そんなタイミングですかさず告白できるよう、心の準備をしておいて。

☆恋が生まれやすい日...7月13日、7月26日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る