<乙女座>

天宮でダイナミックな星の大移動がある今月は、大きな変化や転機を迎える星座が多いのですが、乙女座には一見それはピンとこないかも。確かにチャンスは減ったようにも感じるけれど、具体的にすごい悪いことが起きるということもなく、これまでとあまり変わらないような気がするでしょう。

それは乙女座の恋の部屋に引き続き滞在している冥王星が足踏みしているから。そのためいいことも悪いことも、すぐには表に出てこないのです。ただし、今月水面下で起きている出来事は9月下旬頃、思いがけない形になって表面化する兆しもあり。いま手にしている愛を守りたい、幸せになりたいと願っているなら、うわべの穏やかさに安心せず、注意深く過ごすようにしてください。

カップルの人は、恋人に不審な行動が見え隠れするかも。モメるのが面倒という気持ちはわかるけれど、放置しておくと後々大問題になるので早めにケアを。話し合い&仲直りは、13日の満月頃がベスト。

アプローチ中&フリーの人は、身近な友人の変化に目を光らせて。あなたを出し抜こうとしている可能性が。接近&出会いのチャンスは、おしゃれなカフェ&レストランに。

☆恋が生まれやすい日...7月3日、7月12日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る