<獅子座>

待ちに待った木星の到来です。昨年夏から不調や不運にあえいでいた獅子座ほど、その変化の大きさに驚かされるかも。恋愛面でも、いままででは考えられないような好条件の出会いやチャンスが次々と与えられそう。

ただ、不調の時期が長かっただけに、あなた自身がその変化についていけず、自らチャンスをフイにする心配が。自分は幸せになれっこない、愛してくれる男性がいるはずないなんて、ネガティブな思い込みはこの機会に一掃を。不安や迷いをすべて紙に書き出すのもおすすめ。もうこれ以上書くことがないというレベルまですべて吐き出せばスッキリして、自信も湧いてくるはず。

運命のスイッチが切り換わるのは、12日の満月から16日の木星移動日の間。この期間は、アタックはもちろん、不毛な関係や腐れ縁との決別にもピッタリ。勇気を出した人から、いいスタートを切れるはず。

出会いがないと嘆いているあなたには、新月の27日以降にビッグなロマンスの兆しあり。おしゃれして話題のニュースポットに出かけるのがポイント。結婚のきっかけが欲しい人は、13日前後に既婚カップルを交えてデートすると好展開がきっと!

☆恋が生まれやすい日...7月12日、7月25日

注目の恋占い「haruの恋占いも公開中!

全体運の一覧に戻る