140412pourjours4.jpg

週末を楽しんだあとの月曜。「今日から仕事か...」と気分が落ちることってないですか? そんな気分もプラスに変えてくれるチョコレートがあるんです♪

その日の気分を盛り上げてくれる、曜日別ショコラ

140412pourjours2.jpg

青山に店舗を構えるショコラトリー『プールジュール』。1粒のショコラが叶える日々の喜びをテーマに、1週間をイメージしたボンボンショコラが人気。

たとえば月曜日のショコラは、明るく元気なビタミンカラーの黄色。そのカラーにあわせ、フレッシュな柚子のピールをつかったさわやかな1粒。シュッと気も引き締まります!

ほかにも、休日の朝に飲むカフェオレをイメージした土曜日のショコラなど、色、食感、香りの違うショコラでその日を演出してくれます!

デートにもつかえるおしゃれなお店

140412pourjours6.jpg

カラフルなボンボンショコラも素敵ですが、店舗デザインもおしゃれ!

ショップ、ロゴ、パッケージなどは、世界で活躍するデザイナー、クラウディオ・コルッチがデザイン。パリの街角をイメージしたエレガントな空間です。

前クールの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)にも登場したことで、少し話題になりましたね。表参道・青山エリアでのショッピングにふと立ち寄って、恋人とチョコレートを選んでみるのも楽しいですよ。