140320pari1.jpg

(左から)独自の恋愛観が人気のグリッティ恋愛スタイリスト・スピたまさん、ノボリユキさん(24歳、事務)、あきこさん(29歳、広告代理店勤務)

寒さがやわらぎ、だんだん暖かくなってくるこの時期は、青空の下で思いっきり春を感じたい気分! そこで、恋バナが大好きなグリッティ読者エディター&恋愛スタイリストの3人が集まって、オシャレでかわいい「ガールズピクニック」を計画。

お花見にもぴったりの『カフェ・ド・パリ』季節限定フレーバー「桜の香り」のスパークリングワインを飲みながら、本音恋愛トークに花を咲かせました!

愛されるのは「素直な女の子」♡

140320pari2.jpg

ユキ 付き合い始めて、もうすぐ7年になる彼がいます。そろそろ結婚を意識しているんですけど、「愛される女の子」ってどんな子なんですか?

スピたま やっぱり素直な子だと思う! 「会いたいとか、寂しいとか言うと重いかな?」って不安になる人も多いんだけど、男性ってストレートに言わないとわからない。ワガママにならない程度に自分の気持ちを伝えられる子だと「かわいいなぁ」って思ってくれるみたいよ。

ユキ そうなんだ~! 今度は彼に素直に伝えてみようかな。

いまの彼との関係をキープしたい!

140320pari3.jpg

あきこ 私は付き合って半年の彼がいるんですけど、彼とずっと仲良くいるための秘訣ってありますか?

スピたま 彼に見返りを求めないことかな。私は結婚して10年になるんだけど、ずっと仲良し。どんなときでも、惜しみなく愛情を与えられる相手なんだよね。そういう人に出会えたからこそ、お互い成長し続けられるし、結婚してもずっと幸せでいられるんだと思う。

あきこ お互いに高め合える存在なのが運命の人ってことなんですね!

女の子がかわいく見えるスパークリングワイン

140320pari5.jpg

スピたま いろいろ言ったけど、素直でいることや惜しみなく愛情を注ぐことって案外難しいよね。プライドやテレが邪魔してつい強がっちゃったり...。

そんなときは、お酒の力を借りてみるのもいいかも。今日持ってきた『カフェ・ド・パリ』のスパークリングワインは、女の子でも飲みやすいお酒なんだけど、どう?

140320pari12.jpg

ユキ 見た目がほんのりピンク色っていうのがかわいい! 甘くてフルーティで、アルコールっぽくないからドンドン飲めちゃうのもうれしいな。これならかわいく酔えちゃいそう(笑)

あきこ 私も乾杯してすぐグラスが空になっちゃった。このボトルもオシャレですよね。

スピたま これは、桜の花や葉から抽出されたフレーバーを加えた、この季節だけのスパークリングワインなんだって。桜の香りっていうのも、女の子らしい気分を高めてくれるよね♡

彼を夢中にさせるピンク色の法則

140320pari13.jpg

スピたま さっきユキちゃんも言ってたけれど、彼と一緒にお酒を飲むときは、かわいく酔うことも大事なポイント。お酒を飲んでほんのりピンクに染まった頬と、スパークリングワインのピンク色がリンクするこの感じが、最高にかわいいと思う!

お酒を飲んでいつもよりちょっとだけココロが解放されているからこそ、ふだんは言えない言葉や気持ちも素直に伝えられるんじゃないかな。


素直な気持ちを伝えたい、彼から一生愛されたい。女の子ならだれもが願う気持ちを後押ししてくれる『カフェ・ド・パリ』のスパークリングワイン。この春は、これを持ってお花見やピクニックに出かければ、運命の恋も見つかりそう♡

フードコーディネーター・SHIORIさん考案の人気レシピも公開中!

>>カフェ・ド・パリ 公式サイト


写真・田所瑞穂