140304megane7.jpg

ラウンドアイグラス(カロリナ グレイサー)

街でもちらほら見かける、丸メガネ。原宿系のコたちのアイテムかと思いきや、グリッティガールにとっても、じつはマストハブなアイテムなのです! 表情をたちまちキュートにしてくれて、しかもおしゃれ感たっぷりに仕上がるこのアイテム、着用のポイントはこちら!

パッツン前髪に激マッチ!

140304megane8.jpg

女の子らしさ満点の前髪ヘアのあなたは、ぜひ丸メガネを取りいれてみて。アップスタイルにもダウンスタイルにもマッチします。おしゃれ感をプラスしてくれるだけでなく、知的なフェミニンさをアップグレード。いつもとちょっと違う雰囲気に、彼も惚れ直してくれるかも!?

 べっこうメガネで癒し系キュート!

140304megane10.jpgやわらかい雰囲気にしたいなら、迷わずこちら! べっ甲メガネは、赤との相性が抜群なので、洋服や小物に、赤のさし色をもってくることをおすすめします。ネイルを赤にするなんていうのもワザですね。ちょっと物足りないな...というスタイルのときに、一個もっていると大活躍!

太めフレームでボーイ風ガール!

140304megane9.jpg丸メガネに慣れてきたら、こんな太めフレームもおしゃれ! 少しボーイッシュな魅力を引き出してくれます。顔全体のアクセントになってくれ、一番うれしいのはなんと小顔効果も! 目にポイントがいき、はっきりとした表情に見せてくれるので、印象的に見せたいときにおすすめです。

そのかわいらしいころんとしたフォルムで、表情を優しく見せてくれる丸メガネ。キレイ系のコはカワイイ系に、カワイイ系のコはよりかわいく仕上がりますよ。