突然、体が動かなくなる魔法をかけられてしまいます。あなたの傍らでは、沸騰し過ぎたお湯がやかんの蓋をカタカタと鳴らし、暖炉の火は燃えさかり、窓からは突風が吹き込んで、大事な人から届いた手紙をくるくると宙に舞わせます。どうにかしようと思うのだけど、まるで金縛りにあったかのように何も手出しができないでいます。

なぜ今月のあなたにそんな魔法がかけられたかというと「心の声に耳を背けている」から。魔法を解くには、ここ最近、ずっと鳴り響いていたあなたの中の不協和音に気づくこと。そして宙に舞う大事な人からの手紙をじっと見つめてみて。そこには不協和音をおさめる大事なキーワードが書かれています。「誇り高くあれ」と。

11月以降の個別運勢は会員特典となりますので購読を希望される方は、会員登録(無料)をお願いします。会員特典は「鏡リュウジさん、haruさんの書き下ろしオリジナル占いの購読」と、「毎週更新の豪華プレゼントへの応募」、「メルマガの購読」になります。

スマートフォンからの登録:サイト上部にある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。

パソコンからの登録:サイトの右サイドバーにある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。

登録確認メールが届かないなどのエラーについては、FAQをご確認ください。

鏡リュウジ書き下ろし! 今月の恋のカード占い」も、絶賛更新中!!
<グリッティの姉妹サイト「MYLOHAS」の石井ゆかりの占いもどうぞ>

全体運に戻る

by haru