1304bagt1.jpg

ドイツのジュエリーブランドGrosseGlace(グロッセ・グラッセ)にてディレクターを担当するおしゃれガール、滝沢結貴さんのバッグの中身を見せてもらいました☆


1.手帳はずっと『クオバディス』を愛用しています。表紙にイニシャルシールを張り付けて、ちょこっとアレンジしたんですよ。アイデアを思いついたら手帳にすぐ書き込みたいので、手帳は手放せないですね。

2.パリに旅をしていたときに見つけた『ルイ・ヴィトン』の財布。財布のなかには友だちからもらった幸運のコインがずっと入っています。

3.『イヴ・サンローラン』のリップ。なんか、自然と赤やピンク色が集まっちゃうんです~。

4.カプサイシンが入っていて、潤い効果バツグンの『Dior』のグロスです。これはもう10本目くらいで、気に入るとリピ買い!

5.免税品店で購入した『シャネル』のファンデーション。バッグが小さいので、必要最低限のコスメしか持ち歩きません。

6.これもパリで購入した『セリーヌ』のサングラスです。好きな海外ブロガーさんが使っていたので、私も欲しくなっちゃって(笑)。

7.『リコラ』のハーブキャンディーはジャケ買いしたもの。お菓子も、見た目がかわいいものだとテンションがあがります♪

8.『ルイ・ヴィトン』の名刺入れは友人にもらったんですが、もったいなくてなかなか使えなかったんです。見た目が春らしいなって思って、最近また使い始めました。

★.まつ毛エクステ専門店で購入した『LLTアイラッシュ マスカラ』は、木下ココちゃんが使っているものと一緒です。お湯で簡単に落ちるところが気に入ってます!


★.人とかぶらないものを探してて、やっと見つけた『鈴木えみ×Candies』のスマホケース。このかたちなので落としにくいんですが、万が一落としちゃっても、傷がつきにくいんです(笑)。


★.私がディレクションした『グロッセグラッセ』のアクセサリーです。会う人によってアクセサリーを変えるのがこだわりです!


1304bag1.jpg

グロッセ・グラッセ ディレクター/滝沢結貴さん(24)

愛用バッグは『レベッカミンコフ』。海外旅行、ファッション、海外ドラマが大好きで、なかでも『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーがお気に入りです。

お休みの日は、リムジンに乗って女子会したり、ちょっと広めのホテルの部屋を借りて、あえて、ガチパジャマで女子会するのが楽しい!

好きなタイプは、とにかく仕事を頑張っている人、あとオシャレな人がいいな

『グロッセ・グラッセ』では、この春、新たに「HUG」シリーズが仲間入りします☆

展示会でも大人気だったアイテムで、2way仕様。表は、透明なエナメル加工の上に金文字で「HUG」の文字。裏は、クリスタルのキラキラセッティングになっています。

また、4/24(水)~4/30(火)まで、プランタン銀座1階イベントスペースにて『グロッセ・グラッセ』の期間限定ショップがオープンするので、ぜひ見にきてください!

>>滝沢結貴さんオフィシャルブログ


(Glitty編集部)