130322seme.jpg

3月22日〜4月14日まで、金星が牡羊座に入ります。恋の星・金星が、情熱的な牡羊座に入ることで、恋愛モードは自分から切り込む「攻めの恋」が成功する運気に包まれます。

まずは、あなたのホロスコープが無料で作れるこちらのサイト、伊泉龍一先生の「運命の世界」で、あなたの生まれもっての金星がどこにあるか調べてみましょう。

※生年月日、出生時間、出生地を入力すると自動であなたのホロスコープが生成されるので、そのなかの金星のマークをマウスで指すと、何座か表示されます。

その星座と現在の金星との関係から、この時期、あなたがどのようにすれば「攻めの恋」が成功するのかを探ってみましょう。

例えば、Glitty編集長のKさんの金星星座は「水瓶座」。普段は恋愛に対しちょっとクールな一面もありますが、この時期は、自分の思いのままに好きな人に積極的なアプローチをするのもありでしょう。今までの恋愛パターンに縛られないのが決め手です。

明るい春の日差しと共に、新たな出会いのチャンスが広がるこの時期、あなたも軽やかな「攻めの恋」で、アクションを起こしてみてはいかかがでしょうか?


<12星座別金星活用キーワード>

★ 牡羊座
あなたらしく攻めの恋全開でOK! 一目惚れもありえるので、おしゃれには気を抜かずに。

★ 牡牛座
いつもは穏やかなあなたも、この時期は積極的なアクションで。諦めず根気強いアプローチが決め手。

★ 双子座
フットワークよく相手にアプローチして正解。ネットで最新デートスポットを調べて、彼に提案するくらいの勢いが吉。

★ 蟹座
待ちの姿勢ではなく、包み込むような深い愛情で彼に猛アタックを☆ 家庭的な一面を見せることも効果あり。

★ 獅子座
大胆な攻めの姿勢でGO! 無理だと思っていた、誰もが憧れるようなステキな人と深い恋に落ち入ることも。

★ 乙女座
現実を忘れて恋愛モードを加速させて。普段なら躊躇することも、今なら大胆にアプローチしてOK。

★ 天秤座
無理な駆け引きをしなくても、この時期は直球勝負の恋のほうが効果的。たまにはストレートに感情をぶつけてみて。

★ 蠍座
不安にならなくても大丈夫。いつもは不得意な電光石火の恋愛パターンも、この時期ならトライする価値あり。

★ 射手座
強引すぎるアプローチもこの時期ならアリ。常識にとらわれず、あなたの思うがままにアタックしてみて!

★ 山羊座 
勇気が出る時。たまには自分の思い込みを捨てて殻を破ることも大事。あなたの一歩がふたりの恋を変えることも。

★ 水瓶座
自分の思い込みを捨てて、たまには恋に夢中になることも大事。非常識と言われようと、おかまいなしにラブアタックを☆

★ 魚座
ためらうことなく恋に溺れて正解。甘え上手を武器にして、とことん攻めていってみて。

photo by Thinkstock/Getty Images


(星読みコンシェルジュ/湖香ほのか)