130307lb1.jpg

ファストファッション」といえば、言わずと知れたリーズナブルにトレンドを取り入れられるファッションブランドのこと。今年は「ファストメイク」が流行の兆しを見せています。

黒をベースにした大人っぽいパッケージに、トレンドを織り込んだカラーやテクスチャーで遊びゴコロと女ゴコロを詰め込んだ新メイクブランド「LB」。

525円~というファストメイクならではの買いやすい価格だから、これまでなかなか挑戦できなかったメイクにも気軽にトライできそうですよね。

そんな「LB」のメイクアイテムはやっぱり、トレンドを意識したファッションと相性ぴったり♪

ということで、この春注目のファッションアイテムとLBコスメのオススメの組み合わせをご紹介します。

130307lb02.jpg

まずは、すでに大活躍のネオンカラーのニット。なかでも、丈短めのクルーネックが今年のトレンド。鮮やかカラーのトップスには「LB グリッターデュオアイ クレヨン」のキラキラ感を目元にプラスして。ニットの色と華やかな顔があか抜けた印象に仕上げてくれます。

また、両側にそれぞれ違うカラーがセットしてあるから、反対色を部分使いしてアクセントにしたり、バランスや気分によって変化させることも可能です。

130307lb03.jpg

刺繍やレースのふわっと優しい印象のトップスも今春ハズせない注目アイテム。白やパステルカラーのトップスで顔が沈まないように、「LB グラマラスデュオ ハイライト」で顔色もパァーと明るくするのがポイント。

リキッドとバームの2種類がセットされているから、広範囲にはリキッド、狭いところにはバーム...と上手に使いわけて。

プチプラだけど本格派のLBコスメ、さっそくあなたも使ってみては?


(OL系モテ色アドバイザー/いさかみな)