121211xmasnail.jpg


クリスマスが近づいてくると、いつもと違ったオシャレを楽しみたくなりますよね。

ちょっとネイルクリスマス仕様にしてみたくなったりして☆

そんなスペシャルな気持ちになれる、おしゃれなクリスマスネイル画像をまとめてみました!

121211xmasnail1.jpg

(写真/「かみまど みんなのネイル」より)

赤と白のクリスマスカラーにフリルみたいなラインが女の子っぽいですね。


121211xmasnail2.jpg

(写真/「ネルパラ」より)

ラインストーンのリースをひとつ入れるだけでクリスマス風に。


121211xmasnail3.jpg

(写真/「シェルピンクプリュシュ」より)

サンタやトナカイがにぎやかです。


121211xmasnail4.jpg

(写真/「彩り~irodori~ネイルルーム」より)

ポインセチアとワインカラーがシック。オトナっぽい。


121211xmasnail5.jpg

(写真/「casisrea nail」より)

クリスマスギフトのリボンみたい。楽しそうなネイルです。


121211xmasnail6.jpg

(写真/「ネイル神楽坂」より)

パステルグリーンに柊と星。さわやかさがかえって斬新です。


121211xmasnail7.jpg

(写真/「TRANCENAIL」より)

おしゃれなグリーティングカードみたいなXmasネイル! 流線が美しい☆


121211xmasnail8.jpg

(写真/「LIAN NAIL」より)

クリスマスツリーがキラキラ。もみの木色と赤いタータンチェックにきゅん♪ ときます。


クリスマスが過ぎてもオフするのがもったいな~い! そんなデザインを集めてみました。

楽しいクリスマスになりますように。メリークリスマス!


(モテ系お姉さん/スピたま)