121204nail1.jpg

(写真/「Ria nail」より)

ぬくもりのあるカラーにほっこり♪ 雪だるまがほのぼのしてます。


暖かみを感じるノルディク柄。この柄を目にすると冬到来! って感じがしますね☆

もちろん、冬のネイルデザインにもぴったり♪ そんなノルディックなネイル画像をまとめてみました。

121204nail2.jpg

(写真/「ルシェルシェ」より)

とてもキュートなのに攻めてるデザイン! 文句なくカッコかわいいネイルです☆


121204nail3.jpg

(写真/ブログ「雪猫」より)

大小の丸ホロだけで作ったノルディック柄。ラメがダイヤモンドダストっぽい☆


121204nail4.jpg

(写真/ブログ「SLEEPER」より)

こちらも丸ホロとダイヤホロのみでノルディック柄を演出。アイデアが光ってますね。


121204nail5.jpg

かわいいのにクール! ウィンタースポーツにピッタリです☆ 雪山では手袋はめちゃうケド......。


121204nail6.jpg

ブラウン系のダブルフレンチ。


121204nail7.jpg

(写真/「ネイル ルージュ」より)

ヌーディーピンク系でまとめると大人かわいくなりますね!


121204nail8.jpg

カラフルな冬ネイルシール♪ 貼ってトップコートを塗るだけの簡単ネイルアートが可能です。


いかがでしたか? ホログラムの組み合わせだけでノルディック柄が作れるんですね。これならセルフでも作りやすそう☆


(モテ系お姉さん/スピたま)