101222kinunup.jpg


今年は、パワースポットと、金運アップに、皆さんの興味が向いた年ではなかったでしょうか?

金運アップといえば、こんな方法もあるという事で、1つ2つご紹介したいと思います。

まず、1つは、5円玉を3つ、そっと、お札の上において、黄色い布で包んで、吉方位に保存しておくと、お金が増えていくそうです。

そして、当てたい高額当選の宝くじは、1度は、こんな宝くじ財布にいれて同じく吉方位においておくと良いとか(七福神が描かれている、黄色いお財布です)。
 

111222takarakuji.jpg


でも、宝くじに関しては諸説あり、北にある押入れやタンスに黄色いもの(封筒や布、箱などですね)に入れておくと、良いという説もありました(これで当たったという方はけっこういるようです)。

とにかく、買ったらずっと、普段使っているお財布に入れておくのは、よろしくないそうなのです(つい、やってしまいがちですが)。

買う場所も、吉方位が良いという説もあれば、滅多に起きない事を起こそうというのだから、あえて、凶方位で買う方が良いのだとする説も。

2011年もたくさんの宝くじが発売されるはず、きっちりと、福の神のご利益に与りたいものです。そして、宝くじで当てて増えたお金は、黄色い布に包んでさらに、増やしましょう。


発言小町 宝くじの置き場所ホウホウ先生の開運ブログ 宝くじを当てたければ凶方位で買うと良い!

(STELLA)