海外 ハワイで探そう、霊能者

20090809maika.jpg.jpgこの時期、バケーションとして訪れる人も多いハワイ。

島全体にエネルギーの宿るハワイで、スピリチュアルヒーラー、霊能者を探しませんか。

ネットでハワイのヒーラーを探そうものなら、あまりにも多いその数に、たじろぐことでしょう。

ハワイにハマって20年の私がオススメするハワイ在住のヒーラーたちを、ちょろりとご紹介いたしましょう。

まずは、写真のマイカさん。

政治家やタレントたちから絶大な人気を誇る彼女。
 

20090809maika_go.jpg.jpg


日本人観光客には、馴染みのあるアラモアナショッピングセンターからも程近い、マッカリーショッピングセンターの1Fのカフェでリーディング。日本語だし、アクセスもいいし、その「占い師らしい」ルックスと、実は見かけによらず(失礼)、とっても優しく気さくなところもまたいい。価格は30分US60ドル~(チップは別)。

鑑定は、霊視がメインだけど、霊気や姓名判断、風水、顔相、手相まで。名前をフルネームで生年月日と一緒に書いただけで、そのそばから、その人の特徴などをつらつらと言い、もちろん恋愛鑑定ならば、彼の思いまでリーディング。リーディングは人間のみならず、ペットもお得意とし、うちの愛犬の死期の前には、すがるように彼女にリーディングを求めて、救われるようなコメントをもらったっけ。

写真があるとなおリーディングは有効なものとなるので、写真持参でハワイへGO。できれば、出発前にメールで予約をしておくと問題なし(メールfairymoon38@hotmail.com)ハワイに到着してから予約したい場合は、TELで(735-3588)で。サイトを探しても見つからないので、ご用心。そんな俗っぽいことは、しないのね...。

090809henri.jpg.jpg人柄で選ぶなら、Henri Rand Furgiueleさん。

日本でも知名度の高い「クオムタムタッチ」と、「エナジーアライブ」を組み合わせ、ヒーリングをします。

リーディングではないけれど、ヒーリングをしながら、クライアントの心の癖というか問題点を時々指摘してくれたり、とにかく、寝たまま・座ったまま、彼女に身を任せる安心感と、終わった後の体の軽さは、一度は体験の価値あり。

「エナジーアライブ」というエネルギーヒーリングは、ヘンリさんのオリジナルで、「エネルギーの交通渋滞している場所を、直していく」というものらしい。

気の流れをよくしてもらえるので、とにかく常に体と心が凝り固まっている人にはオススメです。彼女の人柄も良くて、私はハワイに行くたび、彼女が日本に来るたび、必ず会っています。

連絡先は、メールhenri@quantumtouch.com、TEL(221-1431)ですが、こちらでも予約代行しております(info@osakiyuki.com)。価格は1セッション日本円にして2万円弱。これは、日本で受けるよりも断然安いようです。

場所は、アラモアナショッピングセンターから陸側に入ったビルの1室。そんなに遠くないはず。



最もイージーなアクセスで行けるところでいえば、アラモアナショッピングセンターの隣、ワードセンター内にあるヒーリングショップ「SEDONA」。ショップ2階の個室で、希望する人を指名して受けるリーディングは通訳付きだし、気軽だし、予約も比較的取りやすいのでオススメ。

行くたびに違うヒーラーを指名して、「ヒーラーストック」するのも面白いかも。

先日は、元セラピストの男性、Darrell Haradaさん(日本語通じません)と、Lien Balさんにお願いしました。何でもLien Balさんはサイキックで、特に最近身近で亡くなった人がいる場合、メッセージを貰えることも。時々、ここで通訳をしている友人から聞いた話ですが、以前にクライアントの鑑定中に、(ちょうど通訳の彼女のおばあ様が亡くなったばかりだったそうで)、その姿やメッセージがLienさんに下りてきてしまって、リーディング中に、ブレーキがかかってしまったのだとか。

「SEDONA」では、他にも有名なヒーラーさんがいて、知人のセラピストは、いつもSamoさんを推しています。人によって、相性も違うでしょうから、ここは何度か通って自分に合ったヒーラーを選ぶのもいいかも。

1番残念なのは、「魔女年鑑」にも載る敏腕ヒーラーがいるショップ「プロスペリティ」が突如なくなってしまったこと。先日訪問して、お店がすっかり別のお店になっているのに気づき、その行方のくらませ方もまるで魔女のようで!? ちょっとショックでした。過去にFBIで働き捜査にも協力したというその彼女のリーディングは見事で大好きだったのに。いまだ消息は、分からず。

他、ハワイのヒーラーが紹介されている本はこちら『リセットハワイ』(ブルームブックス)。


SEDONA

(おおさきゆき)